がんばれ自分♪♪継続は力。小さなご褒美日記Nanitabe♪

車通勤片道1時間半。頑張った自分にご褒美!そんな言い訳を逆手に頑張ってます。 

2019-03-24から1日間の記事一覧

【自己紹介】パンダ親父(おやじぃ)と申します。休みの日に食べたポリポリを紹介しておりますです。

はじめましてどすこい! パンダ親父(おやじぃ)と 言いますです。 平和が一番。 まーったりゴロゴロが最高です。 めんどくせぃ事は嫌いです。 休みの日はゴロゴロしたいです。 コロコロしとります。 そんなに毎日 ガンバっとれんです。 休みに食べたポリポ…

親父のポリポリ★いか天&のり天

パンダ親父(おやじぃ)どすこい。ポリポリしとりますか? 今日もご機嫌なので、ワシが食べたものを発表しますです。 これです。 以上です。 終わり。 ダメか?めんどうくせぃがなぁ。ちぃと説明を。 【ファミマ】 旨味のきいた塩で味付けした いか天&のり…

てすと【幸せに近づく格言5】辛いという字がある。もう少しで、

どろニャンコです。先人の言葉が誰かの励みになることもある。心に沁みた言葉をご紹介しています。 今日のご紹介はこちら 星野富弘氏(1946年4月24日生まれ)のことば。 辛いという字がある。 もう少しで 幸せに なれそうな 字である。 星野氏は日本の詩人・…

テスト中

ももももも